◆DIY・インテリアワークショップ開催しました◆

先日、心地よいお天気の日曜日。
DIY・インテリアワークショップを行いました。

b0361988_12170945.jpg


企画は3本立て。
キッズ向けの、ステンシルとアートフラワー体験
おとな向けの、工具体験。



b0361988_12181118.jpg

b0361988_12190417.jpg





b0361988_12175128.jpg



アートフラワー体験では、おばあちゃんとママと3世代で体験してくれた女の子。
2人仲良く言い合いながら体験してくれた、カップル。

ステンシル体験では、マイBOXをつくってくれたお兄ちゃん、お姉ちゃん、女の子。
ちょっぴり失敗したけど、最後まで頑張ってくれました~
お兄ちゃん、お姉ちゃんはとっても上手でした♪

そして工具体験では、
男性だけでなく、女性の方も熱心に体験して下さいましたよ!
質問も多々で。

実は私も体験。
成功した時のインパクトの音が、とても気持ちよかったです笑。


b0361988_12173391.jpg


b0361988_12182554.jpg

今回お持ち帰り頂いたモノは、素敵なインテリアになります。
ぜひお部屋に飾って下さいね。

子どもたちは、自分でつくったモノをきっと大切にしてくれるはず。

みなさまのもとに『ほっこり』が届けられましたら、幸いです。


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!


[PR]
by Hocco-LinQ | 2017-06-10 13:01 | DIY