人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆セミナー『家族のためのお片付け講座』開催しました!

インテリアコーディネーター、整理収納アドバイザーの フクダクミ です。


先日、お片付けセミナーを開催しました!

『家族全員が幸せになれる、お片付け』を目指して、
片付けの『きほん』や『コツ』についてお話しさせて頂きました。

片付け、、お母さんだけのものになっていませんか。


◆セミナー『家族のためのお片付け講座』開催しました!_b0361988_15104752.jpg




みなさまとても真剣にお聞き下さり、ありがとうございました!

とてもキラキラの瞳で聞いてくれた、お嬢さん♡

きっと消しゴムのおうち、作ってくれるよね☺



お子さんだってできる、小さなコト!

お父さんも、おじいちゃんも、おばあちゃんも、ぜひやってみて下さいね🎵



家族全員が、きっと笑顔になっているはず。









by Hocco-LinQ | 2016-07-07 16:45 | 整理収納